5.Maintenance(サービス・サポート)
サービス品質の向上
サービス・サポート体制の構築
お客様からのお問い合わせ内容をサービスセンターから各拠点が連携して情報を共有し、迅速な対応ができるシステムを構築しています。
設備・機械にトラブルが発生した際、最寄りのサービス窓口(各営業所)にお電話いただければ品質保証部門・サービス部門に転送され迅速に対応いたします。
拠点名(国内) 所在地 連絡先
東京サービスセンター 〒114-8538 東京都北区田端新町3-37-3 03-3800-3330
大阪サービスセンター 〒541-0053 大阪市中央区本町4-4-10 06-6253-1911
名古屋サービスセンター 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-14-2 052-265-0578
静岡サービスセンター 〒439-0018 静岡県菊川市本所2290 0537-36-2231
宮城サービスセンター 〒989-5611 宮城県栗原市志波姫南郷蓬田西2-1 0228-23-5123

このページの先頭へ

Copyright(C) 1998 - Sankyo Seisakusho co. All rights reserved.