第19回 機械要素技術展 ご来場のお礼
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2015年6月24日(水)〜26日(金)に開催されました「第19回 機械要素技術展」におきましては、ご多用中のところ多くのお客様に弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
機械要素技術展でご紹介した商品ラインナップ
高性能回転位置決めユニット
大型ローラドライブ
ローラドライブRUシリーズに大型サイズを追加ラインナップ。(出力軸許容アキシャル荷重55,000〜180,000N)。本展示会にてRU400を初出品。
小型RUシリーズ
アーム駆動アプリケーション
小型RUシリーズ2台を組み合わせたアーム駆動アプリケーションを実演展示。RUシリーズの特長である中空出力軸を利用したコンパクトな構成のアーム駆動装置。先端に20kgの負荷を搭載したアームを軽々と動かし、偏荷重にも負けない力強い動作を実現。
小型RUシリーズ
小型加工テーブルアプリケーション
小型RUシリーズにサポート治具を取り付け、小型加工テーブルとして使用。大型モニターにて実際の加工動画を上映。
※加工機で使用する場合は、防水防塵オプションを選択してください。
高性能回転位置決めユニット
ローラドライブ同芯2軸仕様
(参考出品)
ローラドライブを同時に2軸組み合わせ、それぞれの回転軸を独立して動作させることが可能。さらに高さを抑えた低床設計と、同一のハウジング内にすべての機構が組み込まれたコンパクトな設計で、装置レイアウトの自由度を高めることができる。
高性能回転位置決めユニット
ローラドライブRAシリーズ、
RUシリーズ
高精度・軽量タイプのRAシリーズと、高剛性タイプのRUシリーズを展示。
ロングストローク・ハイパワー直進駆動装置ライナーユニット CSシリーズ
(手回しデモ機)
ライナーユニットはローラギヤカム機構を応用した高速ハイパワーな直進駆動ユニット。他の機器で対応が困難なロングストローク仕様でもレールを連結するだけで容易に実現。
動画によるアプリケーション事例
直進駆動装置、自動機械
直進駆動装置、自動機械のアプリケーション事例を動画にて紹介。