JIMTOF 2016 ご来場のお礼
JIMTOF 2016ブース
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2016年11月17日(木)~ 22日(火)に開催されました「JIMTOF 2016」におきましては、多くのお客様にご多用中のところ弊社ブースまでご来場頂き、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

今後も製品、サービスを通して市場ニーズに応え、お客様の生産性向上に向け一層努力していく所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

弊社製品に関しましてご質問や必要な資料等がございましたら、最寄りの営業所までご連絡ください。
JIMTOFでご紹介した商品ラインナップ
ゼロバックラッシCNC円テーブル
ゼロバックラッシCNC円テーブル
RCDシリーズ<NEW>
CNC円テーブルの基本モデルとなる1軸テーブルをリニューアルし、新商品のRCDをリリース。従来機に比べ、剛性を落とすことなく軽量、コンパクト化を実現。性能面でもクランプレス加工が可能な為、従来の一般的なウォーム減速機テーブルに比べ、非切削時間短縮による大幅な生産性向上が期待できる。
テーブル径:
Φ105、170、200、250、300mm
NC円テーブル RCDシリーズ
CNC円テーブル RCDシリーズ
アプリケーション<NEW>
CNC円テーブルRCD200とサポートテーブルST170Aにゆりかご治具を取り付けて実演展示。
CNC円テーブルオプション
CNC円テーブルオプション
サポートテーブル、
テールストック<NEW>
CNC円テーブルRCDシリーズのオプションであるサポートテーブルSTシリーズとテールストックTSSシリーズを各3機種ラインナップ。
傾斜円テーブル
傾斜円テーブル(片持ち仕様)
RTシリーズ
狭いスペースにも設置可能なコンパクトボディの片持ち2軸傾斜円テーブルを実演展示。
回転テーブル径:Φ80、100mm
傾斜円テーブル
傾斜円テーブル(両持ち仕様)
RTDシリーズ<NEW>
薄型コンパクトボディと高剛性を両立した両持ち2軸傾斜円テーブル。最大Φ530mmまでの加工が可能。
回転テーブル径:
Φ350mm(オプションΦ500mm)
大型傾斜円テーブル
大型傾斜円テーブル(両軸駆動仕様)
RTAシリーズ
Φ1000mmの大型傾斜テーブルを備えた高剛性でパワフルな両軸駆動のRTAシリーズを実演展示。エネルギー産業や航空機など大型部品加工に最適。
回転テーブル径:Φ1000mm